会社情報

カスタマーサービスセンター

販売してから始まる、私たちの仕事。
皆さまに心から安心して、治療いただくために・・・

当社の「カスタマーサービスセンター」では、日頃のヘルプコールはもちろん、導入いただいた機器の研修など、積極的なサービスを幅広く展開いたしております。
特にインターベンションにおける検査機器や血液浄化装置など、トラブルがあってはならないケースについては、万が一の場合の備え、クイックレスポンスが実現できるような体制で対応いたしております。
またサポートを通して先生方、コメディカルの方々のご意見を入念にお聞きすることで、真に患者様の立場に立った治療が実行できるようにしています。


カスタマーサービスセンター

'07年10月に(株)カネカ大阪工場内に開設しました「摂津カスタマーサービスセンター」に加え、新たに '08年10月に東京事業所内に「天王洲カスタマーサービスセンター」を開設しました。実際の機器を前に、実践的な操作、トラブル回避などシミュレーションを行っていただけます。


ホットライン

検査機器や血液浄化装置の検査機器や血液浄化装置の万が一のトラブルに備えて、スタッフが急な連絡にも即応できる体制を構築しています。
「カネカさんは、早いね」「カネカさんは、何かの時、すぐに応えてくれるから安心だ」・・・そんな声が増えていくことが、私たちの願いです。


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